ご報告 | ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

人とは比べず、自分自身の心と身体の声を聞き、知り、受け入れ、整えていく、ストイックになり過ぎず自分のペースで。
やりたい時に、ピンときた時に。
ヨガを通して、笑顔で、楽しくハッピーに。自分らしく生きていく。

皆様こんばんは❗️



ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございません。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


ここ最近ホームページ、ブログ、インスタグラムと更新出来ずお休みしておりました。



皆様に御報告が遅くなってしまった事申し訳ないです。



私事ですが、この度新しい命を授かりました。
やっと安定期に入りました。



ツワリはまだ少し続いており体調が安定しない状態です。
レッスンの開催もその日にならないと体調が分からず皆様にはご不便とご迷惑をおかけしている状況です。



私自身今まで体調を崩す事が少なく過ごしてきたもので体調の変化や心の変化についていけず参っております。笑



世の中のお母さんの偉大さが身に染みて感じます。




出産予定は7月の頭です。
産前は出来る限りヨガを続けたいと思っております。
急なお休みなどもあるかと思いますがご了承頂けたら幸いです。



出産後のレッスンもなるべく早く復帰できたらと思っておりますが、まだまだ未定です。
レッスンの日なども変わってくるかと思いますが、ヨガは続けていきます!




皆様には沢山のご迷惑をおかけ致しますが今後共
parama yogaをよろしくお願い致します。





湯川 佑佳