ビーチヨガ終わりました〜 | ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

人とは比べず、自分自身の心と身体の声を聞き、知り、受け入れ、整えていく、ストイックになり過ぎず自分のペースで。
やりたい時に、ピンときた時に。
ヨガを通して、笑顔で、楽しくハッピーに。自分らしく生きていく。

こんにちはー☆


昨日のはビーチヨガでした!


成人式の日って寒いイメージ。


今までのビーチヨガで1番寒さを感じましたが、全然大丈夫でしたよー♡


{105243AF-1949-4D60-A748-48F12F8ECD6F:01}


自由に身体を動かしたり、太陽の方を向きながら呼吸したり、ペアヨガしたり~♡

{4BBC1CE2-EC48-41A8-BA9A-8458425D3D84:01}


やっぱり外ヨガ気持ちいぃ~
{4F73D7EB-50D2-4CBE-A258-AF95F736AEF6:01}



砂浜に直接寝転ぶのも気持ちいいし。


普段より、耳、鼻、肌の感覚も敏感になり、今まで気にもしていなかった音が聞こえたり。


開放的で、心も開放しますー♡


ヨガ後はハーブティーをのみながら、話が盛り上がり♡


またまた2月もビーチヨガやりますよー♡♡


2月11日(木・祝)
9:00~

in江井ヶ島海岸


日曜日にも出来たらなぁって思ってます◯


外でのヨガ、やめれませんねーーー!!

是非外ヨガの気持ちよさをあじわってみてくださーい!!

たぁ☺︎