断捨離第1弾 | ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

人とは比べず、自分自身の心と身体の声を聞き、知り、受け入れ、整えていく、ストイックになり過ぎず自分のペースで。
やりたい時に、ピンときた時に。
ヨガを通して、笑顔で、楽しくハッピーに。自分らしく生きていく。

こんばんは~


今日は第1弾断捨離~


メイク道具
アパレル時代はクジャクみたいにカラーを重ねて目の周りを華やかにしてました


今、付けまつ毛は手放せませんが、アイシャドウはほぼブラウン。

チークやハイライトはあまりつけないし。

{5FD365DB-DA60-4425-A3A6-EB0C91B931D7:01}

これでも少なくしたんですが、まだまだ必要の無い物がいっぱい。

今使ってるのだけ残して。

{8D2009B5-2719-4C6D-87F0-F6A89B103D23:01}

わーわーーーーっ


スッキリ


メイクをする事は好きだし、私のやる気スイッチ


{D5A91210-454B-4FBE-A356-8A1AB3239428:01}
メイクボックスもサヨウナラ~

{FEB136EA-625F-499E-8697-E83A5F00A9FA:01}
お家にあったポーチで充分でした。。。


アイシャドウやチーク、ハイライト、メイクボックスも貰い手が見つかりありがたや~~

私の元で私を輝かせてくれたメイクアイテム達~ありがとーーう


次は何を断捨離しよーかなぁ~


今日は何だか心もスッキリです



yuka