ご挨拶 | ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

人とは比べず、自分自身の心と身体の声を聞き、知り、受け入れ、整えていく、ストイックになり過ぎず自分のペースで。
やりたい時に、ピンときた時に。
ヨガを通して、笑顔で、楽しくハッピーに。自分らしく生きていく。

皆様こんにちは音譜

今年もあと3日ニコニコ

2012年は私にとって素敵な一年になりました[みんな:01][みんな:02]

ヨガに出会った事が一番!

2回の異動
退職
ヨガTTC
タイマッサージ資格
月経血コントロールヨガTTC
バイト
ヨガ&タイマッサージ parama

初の海外インドでヨガを学び、そのままネパール、ラオス、ベトナム、マレーシア、タイへと周りました。

今までに経験した事のない事、沢山の素敵な方に出会い、自分のやりたい事を少しずつ出来ていること。ほんとに素敵な一年になりました[みんな:03][みんな:04]


paramaをオープンする事ができ、沢山の方がヨガに参加して下さり、マッサージにも来てくださいました[みんな:05]ほんとほんと感謝です[みんな:06]

この決断に賛成してくれた家族にも感謝[みんな:07]


2013年はどんな年になるかなぁ…
楽しみだなぁぁ音譜
また色々な事にチャレンジできる一年にしたいです[みんな:10]

今年一年お世話になりました[みんな:08]
そして来年もよろしくお願い致します[みんな:09]


よいお年をお迎えください[みんな:11]


om shanti...
photo:01



[みんな:12]たぁ[みんな:13]