嬉しい出来事 | ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

ヨガ 明石・魚住 自分のペースでゆっくり、ゆったり、ゆるゆるで。

人とは比べず、自分自身の心と身体の声を聞き、知り、受け入れ、整えていく、ストイックになり過ぎず自分のペースで。
やりたい時に、ピンときた時に。
ヨガを通して、笑顔で、楽しくハッピーに。自分らしく生きていく。

こんばんはお月様

夜中に失礼します。。。


でもどうしても書きたくて[みんな:01]


今日ねいつも月経血コントロールヨガにきてくれている生徒さんからLINEがあったの[みんな:02]


『昨日月経がきました。薬飲まなくても大丈夫だった。』って[みんな:08]


私の友人でもあるその子は月経に悩んでいました。生理痛で倒れたり、救急車で運ばれたり、ほんと見ていて辛いほど[みんな:04]
薬が手放せず、最近は効きめすらなくなっている…って。

どうにかよくならないかなぁ?これから出産も迎える時期が来るだろうし、薬ばっかりに頼っているのも…
ってずっと思っていました。


そしてTTCを見つけました。私がTTCを受けたきっかけの1人でもあります。

教室を開いてから早速きてくれ4回のレッスンを受けて月経を迎えました。


そしてこの報告を聞くことが出来ました[みんな:06]
でも生理痛が治ったわけではない。

痛い時は仙骨立てて呼吸したらましになったよって[みんな:09]


まだまだ痛みと『さよなら』する日はいつになるかはわからないけど、まずは薬と『さよなら』が出来た!

そしてこれからも『さよなら』し続けれるように、レッスン頑張らなきゃ[みんな:06]


本当に本当に嬉しい報告[みんな:07]
素敵な月経が、迎えれる日が待ち遠しい[みんな:08]


もっともっと勉強しなくちゃ[みんな:10]


皆様が素敵な月経がむかえられますように[みんな:11]

OM shanti[みんな:12][みんな:13]