2024/09/07途中 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2024年9月6日 金曜日 15:43
図書館行って
OUZO行って

ちょっとゆっくりしたらジム行きたいな!

あと薬局で色々買わなきゃ
まぁAEONでも良いけど
酒屋も行かんとなぁ🤔

- 2024年9月6日 金曜日 16:10
そういや書いたっけ
先日カラオケ壊れてたの直した!

やったぜ

- 2024年9月6日 金曜日 23:03
「家を支えるのは地面ではなく、女性である」
メキシコのことわざ
“The house does not rest on the ground, but upon a woman.”
Mexican proverb

ふにゃあ〜

9月も初っ端から
かなり気の触れた飲酒生活して
自己嫌悪も少なめでこれではダメなまま
年越しそう…と喝を入れておる🤔💭

何十年同じ事を…_| ̄|○
去って行く人も居れば新しい出会いも有って
結局楽しい🍻♥️
追わないけど去らないでね笑笑
金土日なるべく長く店で待ってます🙇🎵

🐾【wantぁ】🐾
男性3,000 女性2,000
ボトル4,000〜 ショット700〜
ポット500㎖1,000 税・サ別
(SNS割等有ります!飲み放題自動延長)
         🐶
本 映画 ドラマ 音楽 観劇 ゲーム
観戦 何よりお酒 が好きな友達募集💓

- 2024年9月6日 金曜日 23:13
焼肉屋 虎徹 長く行ってないなぁ。(金)開いてます! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12866496739.html



- 2024年9月8日 日曜日 0:09
昨日も一度店で潰れかけて
あかんよー言うてるのに入ってきて
昼過ぎまで飲んで
パスタ食べて夕方くらいから寝たんかなー

しんどい😅


iPhoneから送信