2024/07/03 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2024年7月2日 火曜日 19:31
#ジム通い
#ダイエット日記
#無酸素運動
#筋トレ
#筋肉量

- 2024年7月2日 火曜日 19:43
体重 48.3

- 2024年7月2日 火曜日 19:56
出前館で祭太鼓やってなくて焦った💦

どうしても食べたくて仕方なかったから笑

Uberならいけたわ♪

- 2024年7月2日 火曜日 20:15
胃が痛いのにかつ丼😂

てかカツ丼?
平仮名と片仮名どっちやろ

とんかつ、トンカツみたいな

- 2024年7月2日 火曜日 21:55
1人で寂しい方が良いよー

寂しくなったら遊びに行くだけ

まぁ元々寂しがり屋ちゃうし1人好きやけど

人と居る方が寂しいわ

だから特定の人は作りたくない

- 2024年7月2日 火曜日 21:56
誰も自分のものにならんし

自分もなりたくないし

- 2024年7月3日 水曜日 1:05
また人の客に触られまくってんねやろ

セクキャバやもんなほんま

- 2024年7月3日 水曜日 1:20
「1日の仕事をすべて終えるまで成果をはかることなかれ」
エリザベス・バレット・ブラウニング(19世紀のイギリスを代表する女流詩人)
“Measure not the work until the day’s out and the labor done.”
Elizabeth Barrett Browning

こんばんは♥️

昨日も遅くまで
ありがとうございました😆🎵

粘ってて良かったです🍾笑

まぁ店で暮らしてる様なもんやから
大体大丈夫なんやけどね笑

こんな自分に会いたいと思ってくれる人には
応えたいー
から、応えれない時の自己嫌悪半端無いなり

やりたくてやってる仕事やからねー、
それを応援してくれる人1番大事にしたいぴ

自分の居場所守らねば👀
自分も沢山の飲み屋さんに救われてきた♥️

今日もよろしくお願いします🙇🍻

🈺ほんとに営業時間がバラバラなのと
看板点いててもお迎えお見送り買い物、
店内で仮眠等ございますので
移動前や前日迄に連絡下さい🙇
7/6(土)は19時〜開いてます♥️

🐶【wantぁ】🐾
2024/07/03で11周年🍾🍾🍾
色んな方に会いたいので
また8月迄は一文失礼致します🙇
下積み時代も含め こんなたぁぽん酢が
ずっと好きなお仕事だけを出来るのは
皆さんの優しさです😭
ぽん酢ももっと優しくなる🥹

- 2024年7月3日 水曜日 1:20
7/2(火)1時〜お店居てるなり

- 2024年7月3日 水曜日 2:34
ほんま早く今の黒豆茶消費して
いつもので飲みたい笑

捨てたらええけど貧乏性…

- 2024年7月3日 水曜日 2:34
ずんだもんの服集めてる笑。明日(水)で11周年! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12858451493.html



- 2024年7月3日 水曜日 4:50
しんどい笑笑

- 2024年7月3日 水曜日 7:18
寝よかな

昨日も酔い過ぎて、誰に迷惑かけてないと思うけど
何か店の中が違うかった笑

- 2024年7月3日 水曜日 15:58
#シェンウー #kofallstar #サ終しないでお願い 
#ファイター全員紹介したい #そのわり更新遅い 
#間に合うかな #キングオブファイターズ
#kingoffighters #サ終辛過ぎ

#たぁぽん酢 #wantぁ #ミナミ
#ミナミの住人 #ミナミの住人と繋がりたい 

本垢 @taa.want_2013 

#kamijo #LAREINE #冬東京 

- 2024年7月3日 水曜日 16:14
kofallstar シェンウー | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12858517920.html



- 2024年7月3日 水曜日 16:14
1月のあなたはブロンズランクでした! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12657720574.html













iPhoneから送信