ちょっと前の日記、シュナちゃんとしゃぶ亭同伴 エンタメparisへ | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

先日
エンタメParisリーダーシュナぴっぴと同伴久し振り

会える回数限界有るし出来るだけ会いたいな

卒業後もちょこちょこ連絡するね

意外に少ないビール友達

よく食べる子好き

コエンマさん早起き頑張ってね

ラストスパート、1日1日大切にするべ

沢山思い出有るね

泣き虫ぽん酢絶対泣いちゃう

姉上は任せてね(メイビー笑

まぁまた近々!

#しゃぶしゃぶ  #しゃぶ亭 #三ツ寺 #同伴
#ビール仲間 #黄レンジャー

#エンタメparis #リーダー #シュナ
#縁の下の力持ち
#自分も為に沢山歌覚えてくれたね
#いつも酔ってごめんね

#コエンマ推し #推し活 
#笠屋町筋 #ふぁみーゆ #7階

#コーヒー仲間でもある
#wantぁ #たぁぽん酢 #愛を込めて

#ラムしゃぶ も行こ #ジンギスカンも行こ
#アイタリナイ #死ぬのがいいわ 

#10月28日集合な #ホラー仲間でもある
#お互い雨弱い #体弱い #メンタルも弱い

なんせ最後まで飲も

Twitter