2023/09/17 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2023年9月16日 土曜日 17:30
昨日エンタメparis行った

ご馳走様

- 2023年9月16日 土曜日 18:52
ジム行ってきた!

#ダイエット #ジム通い #運動
#筋トレ

- 2023年9月16日 土曜日 19:39
生ビール飲みたい🍺

- 2023年9月16日 土曜日 19:52
ほんま自分の時間大事〜

イライラしてたけど薬食って爆睡して
ジム行って風呂入ってゲームして

何時にミナミ出ようかなー

- 2023年9月16日 土曜日 20:01
何度でもやり直すべ

実際1番大切なものは壊れてない

壊れたとしても自分が悪い

また頑張る

犬といてリラックス出来てるのに
言われたひどい事や
自分がやってきたひどい事思い返して
何の涙か分からんのが出てくる

愛されてるのにバカやね
自分が思ってるより皆可愛がってくれてるのにね

- 2023年9月17日 日曜日 2:05
イタリアン川村さん→和かずよまん→自分の店居てます🥰

酔うてるぴ🥺
楽しいけど😆

- 2023年9月17日 日曜日 17:32
昨日 体重50.6

てか最近ほとんど食べてないのに落ちない

筋肉かな?
でも脂肪が…

絶対脂肪13%台が良い

- 2023年9月17日 日曜日 17:36
とりあえず昔みたいに、17時台には起きる習慣をつける

wantぁだけの時ずっとそうやったしね何年も

で、20時にはいつでも外出れる様にしたいなぁ
せめて22時

ジムもちゃんと通いたい










iPhoneから送信