元祖串しゃぶ専門店まつたけ堂山店 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!










(⚫️)′ `・){2023/04/20(木)


(火)は久し振りに堂山出て友達と

ずっと気になってた串しゃぶまつたけへ🥩

また行くべ🥰🍻


少しずつ心身落ち着いてきた気がする❓

ほんま気合い入れ直しますね💦

てか自転車買わなきゃ…


今日も早い時間から友達と肥後橋飲み💓

からの

デンデケ出るつもりなんで

よろしくお願いします🤲


ミナミ【wantぁ】開ける際

またどこかに何か書きます笑

頑張るべ💪


とにかく、約束をください笑

ご飯でも飲みでも🥰

引きこもってばかりやから

外に出て動かねば…


しかし ほんまする事溜まってるくせに

また新しいゲーム始めてしまった…


あといつもやけど、

最近また一日何本も映観てる📺🎞


最近gloも吸ってますが

プルームXも始めました🚬👶💓


 🐶ミナミ【wantぁ】2013/07/03〜🐶

⚡️堂山【酒肴デンデケ】2020/06/5〜⚡️


         🐶

本 映画 ドラマ 音楽 観劇 ゲーム

観戦 何よりお酒 好きな友達募集💓

         🐼

堂山【酒肴デンデケ】17:30〜🏮

ミナミ【wantぁ】いつでも📲


★★★


#必ず電話📲 #SNS要チェック


#犬神サーカス団


#串しゃぶ #ニューハーフママ 

#まんねん 


#堂山 #居酒屋 #酒肴デンデケ

#おかま #おなべ #霧島レジャービル

#ミックスバー #wantぁ #日宝本社ビル

#おかまいなり #たぁぽん酢 

#ブービーバービー #ニューハーフ

#おなべバー #LGBT #mtf #ftm


#ビール酎ハイ焼酎シャンパン飲みたい

#アルコールアスリート


#差し入れは煙草で

本命は #メビウスオプション1ミリ

#プルームテック #プルームテックX

#最近gloも吸ってる


🤗💨💨😎🔪💨