2023/01/22 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2023年1月21日 土曜日 13:12
朝イチで眼科行ってきたけど
処方箋も入れてめっちゃ時間かかって
今から寝る🥹

とりあえず風呂は済ませてるから
いつでもデンデケ行ける💪

起こしてください🙏💦

- 2023年1月21日 土曜日 13:13
2023/01/21 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12785354243.html



- 2023年1月21日 土曜日 14:36
もうこんなのは最後で良い

そのつもりやったし

仕事はずっと頑張るけどね

- 2023年1月21日 土曜日 14:36
人を振り回してばかり

自分を好いてくれる人同士が悪く言い合う

たぁぽん酢が悪いのに

- 2023年1月21日 土曜日 14:37
本当にごめんなさい

- 2023年1月21日 土曜日 14:37
自殺しか無いか

選べない、選ばない、
ぽん酢が居なくなれば良い

自分なりの償い分かってほしい

ぽん酢を好きなら分かってほしい

勝手でごめんなさい

最後までどうなるか分からないけど
今の気持ちでは 本当に最後で良い

限界だわ

自分にはやっぱり向いてない

- 2023年1月21日 土曜日 14:42
逃げようか

試すわけじゃないけど

何でこんなにわがままなんやろ
ブスのくせに(ぽん酢ね

- 2023年1月22日 日曜日 2:06
寝ても覚めても鬱…🙇‍♂️




iPhoneから送信