2022/09/26 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2022年9月25日 日曜日 17:02
楽しい人生やと思えるんやけどねー

- 2022年9月25日 日曜日 17:10
鳴らないと困るのに携帯鳴るのが怖い

皆に批判されてる様で

- 2022年9月25日 日曜日 17:36
いつもの時間からずっと10分置きにアラームかけてて
一瞬目閉じても今こんな事してる自分も嫌やし

皆優しいし甘え過ぎやのに
何を助けてほしいんかな、
ただお酒飲ませてもらって金もらってるだけで それはほんまに幸せなんかな

幸せなんやけど
何かおかしいし自分が

- 2022年9月26日 月曜日 4:52
デンデケ出勤してたよ😂

んで来てくれてたキョロちゃんとこ行って
ニュー曙も行ってた!

ジム行こうとしたけどiPhone充電無いしたまには早く寝て早く起きたいし散髪も銀行も行きたいしで帰宅…

病み過ぎて変にハイ!
こうなってきたら自殺するんよ(て奴はせんよって言われるんよ


















iPhoneから送信