2022/08/24 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2022年8月23日 火曜日 20:50
出掛ける前にジム行こう思ってたけど
眠くなってきたな、、

溜まってる下書きを投稿するかなぁ

- 2022年8月24日 水曜日 16:24
薬飲んでも飲まんでも
眠くて眠くて寝れなくて眠くて

- 2022年8月24日 水曜日 18:00
昨日は ピーシーズ、Do With Cafeでコース、ウィタセクストピアからの、2軒くらいバー行って 思ったより早く帰った^_^多分、、

酔って写真ほぼ無し😂

酔った時ってやたら撮るか完全に抜けるかよね🤔
そんな飲んでないのにご飯食べてる時飲み放題で調子乗ったのとしほっちの店で焼酎をチェイサーにシャンパンが効いたかな😂

つかいつも効いてるんやけどね…
また変な事になってないか変な事言ってないか心配ショボーン







体重増えてなくて良かったけど

寝る前これも食べてたガーン



iPhoneから送信