2022/07/26(文のみ | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2022年7月25日 月曜日 18:33
なるべく17時半迄に書こうと思いつつ(・_・;

今日も堂山【酒肴デンデケ】17時半〜🏮
ミナミ【wantぁ】1時頃開店予定🎤

明日(火)は定休日です🙏
よろしくお願いします🤲💓

昨日は友達にドン釜ワールド、ドン釜GOLD連れてってもろて楽しかったわ💓
写真沢山w

- 2022年7月25日 月曜日 18:37
一昨日はエンタメparisオーナーの誕生日イベント行ってきた♪

- 2022年7月26日 火曜日 0:58
デンデケありがとうございました😍

めっちゃ楽しかった😍
縁が繋がって良い日や✨

ミナミ着いてます‼️
wantぁよろしくお願いします🤲💓🍻

今日は遅めまで居ます❓👀

- 2022年7月26日 火曜日 1:36
珍しく1日2回炭水化物食べたら
胃が痛い🥺

- 2022年7月26日 火曜日 6:29
髪の毛伸ばそうかな😇

- 2022年7月26日 火曜日 7:25
出会いに物凄く感謝してるけど
出会いと別れが激し過ぎて

ちょっとだけ辛い、、

- 2022年7月26日 火曜日 14:32
昼くらいまでwantぁやってた!



iPhoneから送信