2022/07/07 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2022年7月6日 水曜日 17:41
にゃはは🤗

昨日の休みは♪予定狂いまくりで
まぁなんぼかのノルマは達したけど
イラついて悪い癖が発症👎

遅く迄飲み歩いてました🥺🍻
最近ずっと飲み方ひどいから
ちょっとリズム変えようかな💦

堂山【酒肴デンデケ】17時半から🏮
ミナミ【wantぁ】連絡ください🙏

- 2022年7月6日 水曜日 17:55
昨日はとりあえず予定ほとんどあかんくなったけど
散髪、支払いはスッキリしたかな

後は家の買い物や家の片付け進めたいなぁ

溜まった日記と

- 2022年7月7日 木曜日 8:56
何度も腹痛で起きる😭

昨日はデンデケ終わって
焼肉どんどん♪

久し振りにもの食べたから体驚いてるんかな

で最近飲み過ぎやから
ミナミ休みました💦

- 2022年7月7日 木曜日 8:58
もう少し寝たりしたら
ジムと買い物やな!

仕事の日あんま走りたくないけど
最近走ってないから走りたいお〜

- 2022年7月7日 木曜日 10:17
2022/07/02| 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12751392051.html



- 2022年7月7日 木曜日 15:33
何やねんミナミ休んでもいつもと同じ時間に起きる🗯

まぁ久々よく横になれたけどさ🗯

- 2022年7月7日 木曜日 15:33
2022/07/01 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12751204112.html
























iPhoneから送信