月曜日 リール2 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

#アフター #セレーネ
#ラーメンもご馳走様でした
#たぁさん餃子好きですよねって頼んでくれた
#投稿結構見てくれてるんやね

#途中眠くてふてこかったかも
#一気ゲームで復活
#お絵描きタイム #コエンマ可愛い
#最近仲良しに見えて結構昔から知ってる
#言うても5年くらい❓

#愛しか無い #つるんでたら目立つ
#つか目立つ #派手好き

#孫悟空 #ちびまる子ちゃん

#付き合ってください
#付き合ってます #匂わせ
#嘘です健全な仲です

#コエンマちゃん #たぁぽん酢 
#エンタメparis #ミナミの住人 #wantぁ 
#クリスちゃん久し振りゆっくり喋れた

#皆6月も頑張るべ
#アルコールアスリート 

#最後まで見てね