雨怠いけど日曜日は好きー!堂山【酒肴デンデケ】17時半から | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

(⚫️)′ `・){2022/04/03(日)

あれっ

金土そんなに酔ってない😆
ミナミもちゃんと開けてるのに♫

酔い過ぎも二日酔いもかなわんけど
幸か不幸かそんな酔えないのも問題やねw

(日)(月)の営業好きやから楽しみ❤️
ミナミ定休日決めてないけど
(日)は早めに閉めよかな〜❓

なんせ連絡ください✨✨✨

今日ドリフ楽しみやわ✨

笑点、ちびまる子ちゃん、
サザエさん、ドリフ
営業中チラ見しながら働くw

つか 昨日店からの帰り道
ミナミえらい酔うてはる人多かったぁ〜

良いなぁ〜😆😏
雨の日曜日ですがお願いします🤲❤️🍻

         🐶
本 映画 ドラマ 音楽 観劇 ゲーム
観戦 何よりお酒 好きな友達募集💓
         🐼
 堂山【酒肴デンデケ】17時半から🏮
 ミナミ【wantぁ】1時頃開店予定🎤

★★★

#ピーシーズ #キョロちゃん
#モエシャンドン 
#年始の写真

#日曜の楽しみ #テレビっ子 
#日曜も営業 #酔いたい

#堂山 #居酒屋 #酒肴デンデケ
#おかま #おなべ #大阪ミナミ
#ミックスバー #wantぁ
#おかまいなり #たぁぽん酢
#藤本たぁぽん酢 #古畑たぁぽん酢
#ブービーバービー #ニューハーフ
#おなべバー #LGBT

#ビール酎ハイ焼酎シャンパン飲みたい
#アルコールアスリート

#止まない雨に血は流れていくもし生まれ変わるならお前の様な姿になれれば愛して貰えるかなぁ

#プルームテック 何味でも
#メビウスオプション1ミリ
#タバコ買ってほしい