2022/03/21 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2022年3月20日 日曜日 16:43
不安定やばい😣

薬飲んだ💊

食欲無いけどカレーちょっと食べた🍛

何かとにかく泣けてくる😣
早くお酒飲みたい、、

つか眠りたい😅

- 2022年3月20日 日曜日 16:44
2022/03/20 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12732913502.html



- 2022年3月20日 日曜日 16:48
なんかめっちゃ足つるっつか痺れて痛い⚡️

- 2022年3月20日 日曜日 16:48
雨の金土どうかな思ったけど
どちらも非常に楽しい日で良かったでやんす♫

昨日もありがたく飲み過ぎました😆❤️

デンデケ終わってからも3,4軒、、
最近毎日そんなんやから今日は真っ直ぐ帰ろうかな❓

ほんまミナミの店の再開準備せなあかん💦

堂山【酒肴デンデケ】17時半から

- 2022年3月20日 日曜日 17:03
もうやだ、、

- 2022年3月20日 日曜日 17:03
まぁどうにかなるやろうけど、、

- 2022年3月20日 日曜日 17:32
愛されたい😭笑笑

- 2022年3月20日 日曜日 17:33
日曜日も楽しむべ^_^堂山【酒肴デンデケ】17時半から | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12732930356.html



- 2022年3月21日 月曜日 12:49
昨日も、店行ったら行ったで楽しいわけよw

久し振りの友達や新しい出会い、いつもの友達らで楽しかった〜💓

ほんでまた2軒ハシゴ😅

翌日が早起きやからたぁぽんは一足先に帰ったけど💨

ほんで今日ちゃんと午前中に起きたわ✨



BIDAN






4U






寝る前もカレー😆



iPhoneから送信