2022/03/13 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2022年3月12日 土曜日 10:01
なんかバカみたいやなぁ〜

もうやめるか

ってそんな単純でもないけど

- 2022年3月12日 土曜日 10:02
2022/03/12 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12731450592.html



- 2022年3月12日 土曜日 10:13
買い被ってたとは思いたくないし
怒りの前にまず相手の状況を想像しないとね

- 2022年3月12日 土曜日 10:14
ちょっと冷静にならなきゃ

とか、楽しむ何かを探そうー

- 2022年3月12日 土曜日 10:16
腹立つってか悲しい😢

バランス良く付き合わないとねー

- 2022年3月12日 土曜日 10:26
一旦、やめよう(°▽°)

- 2022年3月12日 土曜日 10:28
カツかカレーかうどん食べようと思ったけど
それもやめよう😊

折角コールドケース3日本版張り切って見ようとしてたのに寝ようかな

さっき安定剤飲んだけど追加するべ

- 2022年3月12日 土曜日 10:29
皆自分のことで精一杯なんやねー😊

今日は飲みに行こうかな久し振りに

- 2022年3月12日 土曜日 10:30
いや、やっぱり食べようかな、まだ早いしな、
最近体重大丈夫やし、、

はぁイライラするな、多めに飲んで無理矢理寝るか😣

もう一度体重量ってから考えよ

- 2022年3月12日 土曜日 10:34
#ゲーム

kofallstarもストリートファイターとコラボするし
それも楽しみにしよ

ゲームばっかしてるって怒ってたけど
結局現実も見るけど逃避もしなきゃ
やってられへんよなー

まぁ土日の営業楽しくなるのを願って
自分で楽しくさせよう^_^

- 2022年3月12日 土曜日 10:36
連絡控える

距離感見直す

- 2022年3月12日 土曜日 11:05
会いたいと思われる人間にならなきゃね

- 2022年3月12日 土曜日 11:14
信じることがダメとは言わないけど
疑うことも大事、
期待をするから傷付く

淡々としなきゃね

- 2022年3月12日 土曜日 15:14
気持ちって伝わらへんのやな😊

仕事とか頑張ってるのは普通で
それでもまぁ伝わってるかな思うけど
個人的な感情とかねー

まぁ結局伝えるもんでもないけど
仕事好きやし頑張ってるのが人に伝わって
応援してもらわなやっていけないからね^_^

なんか夢で黒夢やGLAYが出てきたわ、、w

歌何やったかな、なんか懐かしかったなぁー

黒夢めちゃ好きやったわ^_^

- 2022年3月12日 土曜日 15:53
昨日は程良く酔えて✨
ミナミの店ちょっと用事しに行って
まん防解除に向けて今日も仕事終わり
何かしら買ってミナミの店に行こうかな〜
また時短ボケが怖いから今のうちから
毎日朝までちゃんと飲もうかしら🤔笑
どの道今日はちょっと機嫌が悪いので
とことん飲むべ😍

堂山酒肴デンデケ

- 2022年3月12日 土曜日 17:06
荒れ狂うぜ土日!堂山【酒肴デンデケ】17時半から | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12731514350.html



- 2022年3月13日 日曜日 15:25
うーん
死にたい😂

昨日は飲みまくる日ってハナから決めてて
ドン釜ワールドから始まり、
デンデケでもシャンパンラッシュ🍾と超チャンポン、
そこからお初天神や神山❓で3軒

二日酔い笑笑

- 2022年3月13日 日曜日 15:28
また暫くは人の金でしか飲まない笑笑






















iPhoneから送信