ロッテリア | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

食べて二度寝して、
それまでも色んな夢見たけど
二度寝でもめっちゃ色んな夢見て大変疲れた😅

疲れたからまど寝たい、、

短時間やのにどえらく長い夢よく見るなぁと思って調べたら
納得のいく記事を見つけて
また時間ある時もう一度読んでみよー

とりあえずタイムライン書くかぁ📝

んで仕事の用意やね^_^


と思ったけど先に店行くかなぁ


あっ昨日髪の色変えたお♪