2021/08/10 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2021年8月9日 月曜日 12:39
小雀弥なう^_^

まだ微妙に病んでるけどw
頭も痛い🥺

めっちゃ食べてめっちゃ寝よ😆

#うどん屋

- 2021年8月9日 月曜日 12:39
2021/08/09 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12691215503.html



- 2021年8月9日 月曜日 18:45
ご飯食べてから薬飲んでアイスノンして横になってたけど
全然治らんで冷えピタ貼ってクーラー止めたらまぁまぁ気持ち良く寝れたぁ^_^

今日はさすがにジムやめとこうかな、、

頭痛いのに血管切れるわ(・_・;

冷えピタ、ストックあって良かったぁ

- 2021年8月9日 月曜日 21:42
やっとリカリバース見てるw

#ドラマ

- 2021年8月9日 月曜日 21:42
KOFALLSTAR 冬の愛のデリバリー大門 紫枠 青属性 防御型 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12691293451.html



- 2021年8月9日 月曜日 23:24
家でしゃぶしゃぶした♪

あたしンちも見たいし
リカリバースも
アメリカンホラーストーリーも見たいし
0時になったらまたゲームログインしなきゃやし
忙しい😆w

頭はまだ痛いけど💦

- 2021年8月10日 火曜日 9:15
また頭痛い🥺

昨夜寝る前は治ってたのに💦

歯なのか鼻詰まりからか眼精疲労からか頭もやけど顔に近い部分が痛いというか重いんよねー

と思えば頭のてっぺんも後ろの方も首の付け根も痛いし😅

肩マッサージ好きじゃないけど行ってみよかなぁ🥺💦




iPhoneから送信