2021/07/30 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2021年7月29日 木曜日 14:17
kofallstar
メンテナンスはよ終了してくれ、、

15時に終わるんではないん❓
今日仕事忙しいから行く前に出来るだけしたい😣

#ゲーム

- 2021年7月29日 木曜日 14:18
2021/07/29 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12689190770.html



- 2021年7月29日 木曜日 14:42
メンテナンス伸びた😠🗯

#ゲーム
#kofallstar

- 2021年7月29日 木曜日 14:55
何やろまだ酔うとんかな💦

死にたくて泣けてくる😭

楽しいのに何故しんどい、、

- 2021年7月29日 木曜日 16:30
今日の酒肴デンデケは
貸し切り営業になってます🙏

また明日から通常営業なので
よろしくお願いします🤲💓

堂山 居酒屋🏮
霧島レジャービル1階🏢

ミナミwantぁまん防中休業🙏

- 2021年7月30日 金曜日 7:03
貸し切り楽しかった♪

T&Tさん久し振りちょっと飲ませてもろた♪

- 2021年7月30日 金曜日 7:03
そしてショートスリーパーなんよね、
何度も起きるけど何度も寝たい^_^

ずっとゲームしてたけどそろそろ寝るかなー

- 2021年7月30日 金曜日 7:04
緊急事態また入ったら、夜より昼間ジム行く様にしよかな?

- 2021年7月30日 金曜日 15:29
今日も早起き出来たけどなんだかんだゲームしてしまう😅

とりあえず梅田向かってる〜🥺
週末頑張るべ😋


朝ご飯は久々ウェンディーズやった^_^

大好き❤️



iPhoneから送信