2021/06/09 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2021年6月8日 火曜日 14:43
サロンパスやっぱ気持ち良い💕

今日もゆっくりして
買い物と運動だけ行こ✨

明日と明後日はまたランチ営業で早起き♪

- 2021年6月8日 火曜日 14:44
2021/06/08 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12679379197.html



- 2021年6月8日 火曜日 15:17
諦めてたけどまたルビー貯まったから今のイベの限でオプションカード手に入れたわ、、

一応このイベントで入手出来るものは全部揃えたかな、、

#ゲーム
#kofallstar

- 2021年6月8日 火曜日 17:00
遊べる相手居てないし店行くかジム行くか、、

自転車も取りに行きたいしなぁ🤔

- 2021年6月8日 火曜日 17:14
自転車取りに行くついでに新地寄る💨

一応ジムの用意も持ってる🥺

- 2021年6月8日 火曜日 17:33
とうとうAPが無くなって
さすがにAPにルビーは使わない🥺

#ゲーム
#kofallstar

- 2021年6月8日 火曜日 18:32
イライラするなぁ🥺

皆色々考えあるのわかるけど
ちゃんと伝えてくれたら良いのに🥺

むしろ、行く行く‼️言うて嬉しくて
じゃあいつ❓になるやん、
いや無理やし忙しい😤みたいな返信ある人
結構居てるんよね、
なに?たぁぽんより不安定❓😅

- 2021年6月8日 火曜日 21:48
クレイジェニー行って
ケジャン82なう🤢

お腹いっぱいな気するけど
炭水化物食べたい🤢

- 2021年6月9日 水曜日 4:14
帰りにモス寄った🤢
ジムサボったし自己嫌悪💨

今から行っても良いけど
とにかく6月も出来るだけ走る💨

- 2021年6月9日 水曜日 9:41
早起き辛い😅


もう行く事無いかな(・_・;


iPhoneから送信