2021/05/09 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2021年5月8日 土曜日 15:36
夜運動しに毎日外には出るけど昼間も出来たら散歩したいなぁ👀

- 2021年5月8日 土曜日 15:37
2021/05/08 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12673257902.html



- 2021年5月8日 土曜日 15:37
本読みに喫茶店とか行きたい🤗☕️📚

- 2021年5月8日 土曜日 17:01
体重気になるがチキンカツ😲
美味かった、、😅

- 2021年5月8日 土曜日 18:14
ブレインゲームちょっと難しかったけど
面白かった♪

#洋画

アンソニーホプキンス可愛かった😍

- 2021年5月8日 土曜日 19:06
朝まで寝れなかったりするし
夜自分の店のテレビ見ながら酒飲もうかなー
こんな時期やから勿論鍵閉めてー

あいばっち🐶が最近老化感じてゆっくりしてるからなー、
元気なら連れてくんやけど笑

- 2021年5月8日 土曜日 21:20
運動4日目

当たり前やけどやっぱタオル要るよね笑

- 2021年5月9日 日曜日 3:04
夜は家でサムギョプサルした♫

昼間も体動かしたいし早起きしたいなぁ

昼寝したら良いだけやしね、
ってか何の予定も無いしね笑

- 2021年5月9日 日曜日 4:06
スポーツ現役でかじってた時筋肉つきにくかったのにここ数日の運動で軽く腹筋割れるまで言わんが分かれてきてるかも^_^

体重は変わらんがな💦

まぁ最初のうちは体の変化分かりやすいよね、
昔ジム通ってた時もそうやった^_^

昼間も運動したいなー

でもミナミの店で晩酌もしたいんよね、
wantぁが愛おしい🥺

- 2021年5月9日 日曜日 5:13
大食い大会~リスが住むローズガーデン編~ | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12673369382.html



- 2021年5月9日 日曜日 5:13
KOF 紫枠 緑属性 バランス型 オロチ ボスシンドローム | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12673370752.html



- 2021年5月9日 日曜日 14:21
今日も色んな夢見た(・_・;

夢占いしたら良い意味のも悪い意味のも有る〜


この日写真全然無い😆
美味そうに見えんが、家でサムギョプサルと焼き野菜、めちゃくちゃ美味かったお💕


iPhoneから送信