2021/01/27 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

- 2021年1月26日 火曜日 17:54
起きてから郵便局行ってスギ薬局で色々買った💓

- 2021年1月26日 火曜日 17:55
2021/01/26 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー

- 2021年1月27日 水曜日 0:34
さっきご飯食べたばかりやけど
その後思い立って💦

今から2月の1日夕方までちょっと本気気味にダイエットというか体重気にして生活する🗯

- 2021年1月27日 水曜日 0:35
緊急事態13日目 ドラマ 緊急取締室 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー

- 2021年1月27日 水曜日 8:37
何か突然不安定になるやん〜🥺
というか死を意識する🥺

首吊らなきゃとか
その前にもっと色々捨てて片付けしなきゃとか🥺💨

か、何か全然違う土地で違う人生体験したい様な?

でもどうせ生きるなら今の生活守りたいしとか、、

とりあえずさっさと寝るべきやね😪
最近また薬減らしてるからかな🥺🗯

- 2021年1月27日 水曜日 16:29
寝たり起きたりだわ👀

キントリ見過ぎかゆめにでんでんが出てきた気がする w

でんでんも良いけど天海祐希出てきてよ w

軽く鬱なのがまだちょっと有る🥺

何も考えないこっちゃな^_^

1/26の朝ご飯は袋麺の出前一丁🍜
朝ご飯にラーメンって結構好き^_^


写真撮るの下手やけど
鶏や牛、豚と野菜焼いてサムギョプサルみたいにして食べた♪


配信アプリで見ててスクショしても字しか映らないけど
それがまた味出てたりするよね、
言葉がしっかり来る✨



iPhoneから送信