今日は電子メールの日 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

【最近メールでやりとりした?】

 

ここ数年はLINEがメインよねー^^

 

でも通販とか何かしらの設定云々でEメールはまだ生きてるよね

 

何ならLINEとかFacebookのメッセンジャーより

Eメールの方が好きかもお願い

 

変にアナログなとこあるからね^^;

 

ショートメール(SMS)とかも好きな方やけど

やっぱEメールかなウインク

 

個人で言ったら基本母親と1年に数回メールし合うくらいかなぁチュー

 

どんな携帯持ってるかもしらんからLINEしてるかも知らんw

 

スマホは持ってると思うけどどうやろ~、

興味無いかもねー、ほんま電話機って感じちゃうかな、

ネットとかも触ってないんちゃう^^;

 

TVか車運転中のラジオ、

職場や友達からの情報とかちゃうかなうーん

 

まぁ良いけどね

母親がSNSやってたらびびるわゲロー

 

たぁぽん酢と血が繋がってるんやから^^;

 

逆に父親が生きてたらSNSしててほしかったかなー、

心配やから生活の雰囲気お互い見れるし^^

 

母親も心配やけどちょっと怖い^^;

引くのが怖い滝汗

 

先日も誕生日やったから一応メール送ったなバースデーケーキ

 

って感じです真顔

 

IMG_9959.JPG

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フォローしてね
 

★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

 

KOF(キングオブファイターズ)、モグ、

つぐme、ハマってます❤️

 

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、

犬、色々好きです‼️

友達になってください‼️

 

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん

https://mobile.twitter.com/taa_want_2013

 ★

 

【since2013】

★ミックスバー wantぁ(うぉんた)★

(姉妹店の居酒屋終わってからの開店なので

大体AM2時から!連絡くれたら助かります😉)

 

※セクマイ系🏳️‍🌈ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

 

大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))

0662143210  喫煙可🚬

営業時間 AM2時〜

日・祝も変わらず営業(╹◡╹)

不定休なので連絡ください、またはSNSチェック‼️

(ちょっと遅めの開店やけど早い時間は姉妹店に居てますんでやはり連絡頂くかSNSチェック‼️😍)

 

 *飲み放題システム* 

1時間¥2,000

スタッフドリンク¥700〜1,000

 

*ボトルキープの方システム*

フリータイムチャージ¥3,000

(わりもの、氷代込み)

スタッフのわりもの料は発生

 

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪

 

 

新店‼️【酒肴デンデケ】大阪市北区堂山町8-18

霧島レジャービル一階奥♪

06-7709-5114

 

不定休、

18時開店、連絡無ければ1時閉店

 

お通し300円 

グランドメニューの他に季節のもの日替わり!

一品 300円〜

ソフトドリンク400円〜

アルコール500円〜

ボトルキープ3,000円〜

貸し切り、コースの予約、

好きなお酒の銘柄発注、承ります😘

 

ママはニューハーフショーパブ

ブービーバービー卒業おかまいなりが😉

 

窓が有るので抜群の換気‼️

 

 

アメブロ以外にもFacebook、Twitter、LINE、

mixi、Instagram、楽天ブログ、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)

 

たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

 

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤