2019/10/17 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年10月16日 水曜日

- 22:03
ダメかもしれん( ;  ; )と思いながら
やっぱり水商売が好きやし夜の街が好き( ;  ; )

頑張らなきゃ( ;  ; )

辞めるのも死ぬのもいつでも出来るもんね

でも新しい事始めるなら若いうちが良いし と思っても
今頑張ってる事将来何か違う事するにしても肥やしになるとは思うんよなぁ

- 22:05
嵐の5×20の72曲やっけ?のPV集が届いた👀

同じ内容のCDはさすがに買わなかったけど
(その都度レンタルや購入してきとるから)
70曲以上のPVは凄いやろ、、にわかファンやけど買わなきゃ

久々まともに買って嵐に貢献したなσ(^_^;)

店行って見ながら飲んだら20年間の自分の事色々思い出して泣けてくるんかなぁ

- 22:21
お店向かおう(*゚∀゚*)

今日もよろしくお願いします🥺🤲💓

酒屋どうしよかなー、、σ(^_^;)

- 22:23
何か嫌な夢続いて疲れたけど
結局頑張れる気がするわ(´・ω・`)

せなしゃあないし

* 2019年10月17日 木曜日

- 0:58
T-POINTさんなう

- 0:59
久々嵐に貢献したなσ(^_^;)72曲入りPV集届いた☆オープンしてます!! | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12536371688.html

- 1:38
お店戻りました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

- 16:24
不安定🥺

薬飲んで二度寝するぽ

- 17:09
毎日殺されるか自殺する夢見る🥺

- 19:26
謎に山口紗弥加夢に出てきたけど
また違う友達と水掛け合う喧嘩してる夢見た💦

んも〜気持ち切り替えないとな💦

楽しく遊びたい(´・ω・`)

- 19:28
ほんま良い時もあれば悪い時もあって当たり前よな^_^

でもまた良い時なんか来るんかなって思ってしまう根暗σ(^_^;)



iPhoneから送信