2020/06/17 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2020年6月16日 火曜日

- 16:09
やっとインスタのプロフィール変えれた〜💦

これから気を付けるべ

- 16:10
2020/06/16 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12604633048.html

 

『2020/06/16』* 2020年6月15日 月曜日- 16:59今日も酒肴デンデケ18時開店です🥰#堂山 #居酒屋雨降ってなくて良かった👶- 16:592020/06/15…リンク【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【北区堂山酒肴デンデケ】ミックスバー 

 



- 17:52
堂山 居酒屋 酒肴デンデケ
今日も18時開店\(^o^)/

よろしくお願いします🥺🤲💓

- 22:16
今満席なんで
また空いたら書きまーす👀

#酒肴デンデケ

- 22:54
一瞬凄かった😅

席空きましたんでお待ちしてます🥺🤲💓

* 2020年6月17日 水曜日

- 0:51
今日は早く閉めて
Geeeさんなう^_^ #堂山

- 1:59
レディソウルさんなう🥰
意外に色々食べれて嬉しい🥺

- 3:06
今日はちょっと周ろうかな思ったけど
結構早く閉めた感じや臨時休業、ママ休みや友達休みの店多かったから
また今度にするべ^_^

ミナミの店嘘でも開けようかな思ったけどいなりちゃん店で潰れたから気になって自分も店泊する🥺うーむ

- 3:27
何してるんやろ(´・ω・`)

- 9:35
時間の使い方アホ過ぎて
酔ったら会話アホ過ぎて😇

しっかりしたまえ🥺









iPhoneから送信