2019/10/24 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年10月23日 水曜日

- 18:41
最近楽しい事もあるけど
なんか嫌な事もめっさ多い笑

まぁ自分の判断ミスとか対応ミスやし
今までの信用の低さやな

別に毎日良い事もあるんやけど
何か勝手に好かれて勝手に嫌われて
むしろ好かれんでも良いよって笑

普通でええやん、
普通に飲み屋の人って感じでええやん〜

買い被らないで、頼らないで甘えないでー
母性本能とか包容力少ないから💦

遊ぼーってだけ^_^

んで皆酔い過ぎなんか薬飲み過ぎか
頭の回転悪いのか解く力無いのか
会話成立しない人多過ぎで
まともに相手しても仕方ないんかなぁ〜

やっぱ分かり合えるとか無理なんかな、、
期待はしてないけど
ほんまびっくりするくらい会話にならない

人に愚痴とか相談出来ないけど
カウンセリングには行きたい💦

聞いてほしいっつか、
パソコンさえ復活したら
普通にアメブロに愚痴るだけでええねんけど

スマホからやと勢いが足りん^_^

まぁ今日も心殺して頑張ろう🥰

- 18:49
選んだ仕事やし
結局好きなからな^_^

- 18:51
まぁとりあえず胃薬とレキソタン飲んだ🥰

これからは飲んだ薬もメモしていこうかなぁ

そういうの興味ある人が読みに来るかもやし

んで今日こそは溜まったブログ書きたいな笑

つか店にソファ起きたい笑

ソファ好きなんよ🛋

あと勉強机 笑

まぁもう少しゆっくりするか

風呂は済ませてるし

- 18:54
ハルシオン ギリギリ足りると思うから
11月になったら 貰いに行こうー

ハルシオン無くなくなってもレンドルミン?まだ余裕あるし^_^

- 18:55
自分で荷物運べないかなー

やっぱ業者かなぁ

- 18:56
そういや昨日記念日やったな

記念日にも色々あるから
変な誤解はせんでほしいけど笑

- 18:57
ほんま誤解されやすいけど彼女とか恋人、結婚とか無いから‼️σ(^_^;)

誤解される相手可哀想👀

たぁぽんはお店と結婚したの💒

つかよく無職の人に
こんな小さい店で終わるの勿体無いとか
言われる笑

ん?w

- 19:04
うちとこ未収は一人だけ^_^

だいぶ減って気が楽だわ☆☆

もうせんとこー

余程じゃ無い限り

- 19:06
なんか薬でも口臭あるよな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

- 19:07
アメブロの仕様戻って良かった

- 19:09
適当に想像して文句言う人ら
とりあえず店来てほしいよなー

てか来てくれてる人でも
なんか勘違いしてはったり

あかんまだちょっと眠いわ寝るべ

* 2019年10月24日 木曜日

- 9:34
ほんま自分で何したいんか分からへん

- 9:36
堂山の龍の巣行ってきた

やっぱ会わんと決めた人や行かんと思った店は行かん方が良いなー
(龍の巣は関係無い)

今までどれだけ無駄遣いや勿体無い時間の使い方したんやろ

- 9:55
店で寝てたけどイライラしてたまらんな、
どの道コンタクトレンズのケースも無いし
銀行とかに用事あるから家帰ろうかな

- 11:27
ただいま

昨日は全然スマホ触る気分にならなかった笑

一応遅くから店には居たけどね^_^

あと龍の巣久々行ったわ☆



iPhoneから送信