MAMA | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

なんとなくホラー見てたけど
タイプではなかったかな?

まぁちょっと切なかったかな、、

MAMA』(Mama)は、2013年に制作されたホラー映画スペインカナダの共同制作。アンディ・ムスキエティ監督が2008年に発表した短編映画を原作に、映画監督のギレルモ・デル・トロが製作総指揮を務め、ハリウッドで長編映画化した作品。監督は引き続きアンディ・ムスキエティが務めた。

MAMA
Mama
監督アンディ・ムスキエティ
脚本ニール・クロス英語版
アンディ・ムスキエティ
バルバラ・ムスキエティ
原案アンディ・ムスキエティ
バルバラ・ムスキエティ
原作アンディ・ムスキエティ
Mama
製作バルバラ・ムスキエティ
J・マイルズ・デイル
製作総指揮ギレルモ・デル・トロ
出演者ジェシカ・チャステイン
ニコライ・コスター=ワルドー
ミーガン・シャルパンティエ
イザベル・ネリッセ
ダニエル・カッシュ
ハビエル・ボテット
ジェーン・モファット
音楽フェルナンド・ベラスケス英語版
撮影アントニオ・リエストラ
編集ミシェル・コンロイ
配給アメリカ合衆国の旗 ユニバーサル・ピクチャーズ
公開アメリカ合衆国の旗 2013年1月18日
日本の旗 2014年5月17日(限定)
上映時間100分[1]
製作国スペインの旗 スペイン
カナダの旗 カナダ

編集

投資仲介会社の経営者であるジェフリーは、ある日精神を病んでしまい、共同経営者二名と自らの妻を殺害。幼い娘二人を連れて森の奥の小屋へと辿りついた彼は、そこで二人を殺害しようとするも、小屋に潜む何者かに襲われて姿を消した。

それから5年後、ジェフリーの弟であるルーカスは、あの小屋で姉妹を発見する。奇跡的に生還していた彼女たちの精神状態に強い興味を持ったドレイファス博士の協力のもと、彼は恋人のアナベルと姉妹とで博士が用意した家で共同生活を営むことにする。

だが、共同生活を始めたある日、アナベルの周りで不可解な現象が起こり始める。