2019/11/16 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年11月15日 金曜日

- 23:52
自分が嫌過ぎて何も出来ないw

飯は食ったけどw

そういうところも嫌い、、

- 23:53
ほんまに頑張るし、必ず立ち直るから少しずつ頑張らせて

って誰に言っとんやろ自分に言い訳なんかな

最近深く傷付いた事をまだ引きずってるし
許す事は出来なくても
ぼんやり過ごしてたら悲しみは薄れるんかなぁ
ポエマーw

何か旦那の不倫に耐えてる女みたいやなσ(^_^;)

- 23:56
もう気持ちは入れたくないな、
やっぱりしんどくなるよねこうなる

広く浅くだわ昨日も友達らと話してたけど

つか昨日ネットからのお客さんら来てくれて嬉しかったな、ほんま日々少しでも何かに頑張ってたいな

- 23:58
ただほんまに今は無理動けない

いつもは漠然と鬱やねんけど
今回は物理的な理由も有るからなぁ

相手が居るから

悲しくて仕方ない

どっちもバカだ

* 2019年11月16日 土曜日

- 0:00
無かった事には出来ないけど
そういう振りは出来るんかもね

でもそれって愛なんかな
まぁ愛は愛なのか、、?

死にたい、、(口癖

- 1:23
助けて(><)

- 1:37
知らないタレントやけど34歳心臓の病気で突然死したって

そのスレッド読んでたら 34なんてまだまだこれからなのに とか 若いのに可哀想 みたいな言葉沢山あって 実際そうやな

自殺願望は消えないけど 同世代、他人から見たら確かに30代まだまだこれからやんな そう思って良いやんな、、

昨日も楽しかったのに何で鬱なんやろ

何の後悔も無いし

いやまぁ昨日がどうとかじゃなく 最近辛い事有ったからな

もうほんま、どうしたら良いのって考えても仕方ないけどほんまどうしたら良いのの繰り返し(・_・;

薬飲んでるけど効かないすぐ泣きたくなる

店行きたいけど とにかく今は何もかも嫌みたいな気分なんよね

開き直って寝るしかないのかな

薬飲み過ぎも良くないって分かってるんやけどな

また今日も亡くなった友達が夢に出てきた

今月はおめめとまりあんぬの命日あったから余計落ち込みやすいのかな

しょうちゃまんの命日忘れてるとか最低やけど
逆にそれで良い、
またそれに縛られてその時期苦しくなるから

ちゃんと受け入れないとな現実を

やる気もあるしそれなりに頑張ってきたつもりやけど 何かもう申し訳なくて仕方ない辛い

これからも頑張りたいけど消えたい気持ちも強い

本当に人が信じれない

ゆっくり頑張るしかないな

自分の存在が需要あるのか分からないけど
やれるところまではやる

まだやる気あるだけマシなんかな
とっとと消えた方が世の為人の為なんかなw

人なんか愛さない信じないと思ってても
結局 愛したいし信じたいし
多分どこかで愛してるし信じてるから
こんなに苦しいんやろな

でも本当に辛い
嘘をつくな
冷静になれ

腹が立つし悲しい

いやほんまにしょうもない事やねん

でも最初から真に受けなければ良かった

信じたってよりは
言うたやん って感覚

何で 嘘ついたの
こっちがこんなに苦しんでる事より守りたかったん

バレなきゃ良いのにほんまアホよな、、

何か頭が痛くなってきた
やっぱり薬追加する

んで何時でも良いからとりあえず動ける様になったら店行く

何となくケジメって感じ

- 1:54
お客さんが来るとか来ないとかじゃない、
まず店に空気入れないと

たぁぽん酢しっかりしないと

昔のなう速アプリみたいに
呟き自動でブログに転送してほしい

今 手動やから 死んだら最後の呟き残らないやんね

どうでも良いかもやけど、
亡くなった友達のブログとか
たまに読み返すもん

ほんでまた泣くんやけどね笑

- 1:58
ほんまに死ぬ時 アメブロ以外のアカウントはどうしよう

ラインとかFacebook、mixiその他

まぁどうでもええか笑

- 2:05
一年前の呟き見たら
家は自分をダメにするみたいなの書いてて
今日もそれ思ってたんよね

ていうか
何でお酒も薬もやめたいとか思えないのかな

- 12:57
めっちゃ薬飲んでるけど
ウトウトしたり起きたりの繰り返しで
疲れるだけぽ

外出てみたろかな

銀行や買い物行きたかったけど気分萎えて、
とりあえず店の様子見に行くか悩んでおる

何かこの日写真無かったから
好きな言葉貼っとく^_^


★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤


iPhoneから送信