ほんまにSNSやめるか数日考えたけど店やってるうちは続ける☆☆オープンしてます!! | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

(⚫️)′ `・){水曜日


こんばんは🥺


金土、Sparkleちゃんでは大変楽しく

感謝感謝でしたー🥰


沢山飲ませて頂きありがとうございました😊💓


働くの楽しいね^_^


がしかしその反動ってわけでもないけど

(日)(月)(火)はやたら精神腐ってて

もうSNS全部辞めようかなとか

本気で考えてた💨💦


店には出てたけどね٩( 'ω' )و


でもまぁ店やってるうちは

やっぱ発信していかないとねー^_^

1ヶ月くらい何も更新してなかったら

死んだか閉店したかです✌️笑


まぁこれからもマイペースに頑張ります🥺


今日も朝までよろしくお願いします🤲🤲🤲


あっファンとして一応、、

嵐 二宮和也さんご結婚おめでとうございます🍾

まぁ嵐では意外に一番かなと予想通り^_^

それでもあの二宮と同じ墓に入る伊藤綾子は凄いね〜

折角やから離婚はしないでほしい^_^


たぁぽん離婚したくないから結婚願望無いのよね〜✌️


#二宮和也 #結婚 #ニノ結婚 #伊藤綾子

#おかま #おなべ #女装 #ニューハーフ #ゲイ #レズビアン #同性愛 #セクマイ #LGBT #中性 #たぁぽん酢 #ミックスバー  #大阪ミナミ #大阪ミナミBAR #バイセクシャル #朝まで営業 #日曜祝日も営業 #日宝本社ビル #飲み放題 #ヨーロッパ通り #笠屋町筋 #大阪市中央区東心斎橋2_8_2日宝本社ビル #wantぁ #古畑たぁぽん酢 #飲み放題2000円