2019/09/21 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年9月20日 金曜日

- 21:41
コンビニ寄ってからお店開けまーす(*'ω'*)

今日もあんま調子乗って飲まん様に気を付けなきゃσ(^_^;)

って出来ないんやけどね、、

今日もよろしくお願いします🥺🤲💓

- 21:42
2019/09/20 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12527696557.html

* 2019年9月21日 土曜日

- 6:40
ばり鬱🥺笑

ほんま自分って何してるんやろ🥺

頑張るしかないけど😇

- 6:40
きついの飲みたい(><)

- 6:59
何か発狂しそう\(^o^)/
心癒したい\(^o^)/

- 7:03
ていうか何にもしたくないんよね
今すぐ寝落ちしたい

- 7:26
絶対大丈夫やけど
もうほんまに無理な気がするし

絶対大丈夫やけど
ほんまに死にたいと思う笑

大丈夫やけどな

一人旅したいな自転車やバイクで笑

でも休み取れる気がせんしなぁって

これ幸せな事やんな

- 7:28
結局仕事は好きやねん、店

他にもしたい事有るけどさ、、好きやから頑張る🥺っつか頑張れるよね

死んでも良いくらい頑張りたい^_^

その前に‼️
ほんまに‼️

断捨離的な、ほんまにいつ死んでも良い様に準備はある程度してるけどまだ終わってないから、
それだけはほんまなるべく早くしたい‼️

つか

今日結構薬飲んだけど大丈夫かな

土日頑張るべ

朝ご飯パスタ🍝

kofオールスター拳祟99入手😉


★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤

iPhoneから送信