2019/08/25 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年8月24日 土曜日

- 21:03
お店出てます🥰

昨日休んでもたし
暫くほんま気合い入れて頑張ろう💦

よろしくお願いします🥺🤲💓

- 23:47
エンタメパリス来てます^_^
目の前のビルなんで!
すぐ戻りまーす^_^

* 2019年8月25日 日曜日

- 1:39
友達をタクシー乗せてって時に違う友達からの連絡で 長ともさんなう^_^

一杯飲んで店戻るべ

- 1:55
今日はモテてるな笑

たく丸さんにもお迎えで来てます!
すぐ戻ります^_^💓

- 2:20
店戻りました‼️

- 9:04
今日は早い時間から最後までちょっとバタバタして嬉しかった🥺💓

順子さんとずんどう屋なう^_^

- 11:37
小泉今日子に興奮して寝れない🥺

あ!
閉めて帰りました^_^

楽しい土曜日ありがとうございました😊

マジ楽しかったわ!

- 11:46
キョンキョン目死んでるけど
生歌が興奮するのら〜🥰













違う写真や動画また載せるね〜^_^

★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤

iPhoneから送信