2019/07/20 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年7月19日 金曜日

- 20:27
気持ちが切り替えれない笑笑

まぁ時間で言ったらそんなに経ってないからそりゃそうか

でも良いところ無いんやから
せめて前向きでありたいよな、、

ほんま落ち込みやすくてあかん、、

* 2019年7月20日 土曜日

- 0:17
昨日友達?を怒らせてしまい猛省してたけどラインが優しくて良かった^_^

結構ウジウジしてほとんど寝れんかったけど💦
安心して今頃死ぬ程眠いけどとりあえず風呂だけは早く済ませた方が良いかな

そういや昨日髪の色変えた🥰

- 1:41
遅れましたがお店開けましたー^_^

今日もよろしくお願いします🥺🤲

16時まで飲んでたけど奇跡の二日酔い無し😇
嬉しい💦

- 1:42
2019/07/19 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12495848901.html

- 3:39
眠くて何も出来んぽ🥺

- 6:02
ミラーツインズ見終わったけど切なかったな、、

#ドラマ

- 6:02
明日は20時に店開けたいなぁ
(日)も、、

金土日はほんま早く開けたいぴ

- 8:10
半パンは良いとしても、やっぱりサンダルは仕事中やめようかな

素足って失礼やもんなぁ、、

スニーカー、あと2足くらい増やしたいなぁ👟

- 8:50
閉めました(*'ω'*)

土日も頑張りますね‼️

なるべく早く店開けるべ^_^

でも わたし旦那をシェアしてた ちょっと見てみる☆☆

#ドラマ

小池栄子の演技好きぴ

- 10:17
木曽路 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12495929851.html

- 10:17
自撮り | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12495931127.html

- 10:17
えびす屋 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12495932796.html

- 10:17
鯖の塩焼き | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12495933498.html

- 10:32
若い子が可愛い格好良いある程度当たり前として
年いっても可愛い格好良い人も多いよね、
そういう人らと居たいな^_^

年いって格好良い方が格好良いよ💡

若さは羨ましいけど皆必ず年取るからね^_^

- 10:33
空堀トースト モーニング | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12495934752.html

- 10:33
オム炒飯 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12495937640.html





★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤

iPhoneから送信