三度目の殺人 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

ずっと録画されたままで見てなかったのを見たじょー

暗めの邦画やし、タイトルにしてもタイプかなと思ったけどまぁ普通やったかな^_^

是枝監督わりと好きなんやけどなー

役所広司も久々見たなー

満島真之介や斉藤由貴良かったな☆☆

2017年9月9日公開の日本映画是枝裕和監督のオリジナル脚本による法廷サスペンス[2]。主演は福山雅治。 

三度目の殺人
The Third Murder
監督是枝裕和
脚本是枝裕和
製作小川晋一
原田知明
依田巽
出演者福山雅治
役所広司
広瀬すず
斉藤由貴
吉田鋼太郎
満島真之介
松岡依都美
市川実日子
橋爪功
音楽ルドヴィコ・エイナウディ
撮影瀧本幹也
編集是枝裕和
製作会社「三度目の殺人」製作委員会
配給東宝
ギャガ
公開日本の旗 2017年9月9日
上映時間124分
製作国日本の旗 日本
言語日本語
興行収入14.6億円[1]
テンプレートを表示

2017年8月30日より開催の第74回ヴェネツィア国際映画祭コンペティション部門への正式出品作品[3]