2019/07/09 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年7月8日 月曜日

- 18:46
昨日見た邦画 罪の余白 めちゃ良かったな〜

あんな映画好き^_^

#邦画

- 18:47
2019/07/08 | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12491794364.html

- 18:47
お腹痛いし肛門も痛い⚡️笑

- 20:12
脂肪燃焼クリーム効いてるんかなぁ?
何となく効いてる気はするんやけどどうやろ、、

体重は毎日計ってるけどサイズは計ってないからなぁ(><)

パンツはタイトなん好き(たまにサルエル)やけど
上は結構大きめのサイズ買うからぱっと見はそんな分からへんのよな、でも顔の浮腫み有るか無いかで痩せたとも肥えたとも言われるし^_^

見えてる部分は案外細いんよな、腕とか足とか

- 20:15
つか、偉そうな人って何でそんな偉そうなんかな思ってたけど 偉いつもりなんやろな自分の中では

何かそう思ったらちょっと楽になってきた、偉いか偉くないかは置いといて(つかむしろアホやけどな笑)、この人は自分を偉い人と思ってる、周りは自分より圧倒的に下なんやと思ってる、と思ったら そんな態度になるのも分からんでもないなぁ

自分も昔飲みに行って偉そうにしてた店とか、確かに めっちゃ来てるんやから偉いみたいな気持ち有ったかもしれんな、
それでも金出してるんやからって感覚よりは 相手してくれてありがとうって気持ちで払ってたけど

そうは思えど、店側が偉そう過ぎたり余りに態度悪かったら、客以上の関係やったとしても お金出してるのはこっちやのに、、とは思うよね

まぁ行かんかったらええだけで行った自分が悪いんやけど

- 20:20
好きで行ってたのにこんな気持ちになるのは
悲しいね^_^

- 20:25
カバン欲しいけどやっぱ先に財布かなぁ👛

- 21:25
お店出てまーす(*'ω'*)

今日もよろしくお願いします🥺🤲

* 2019年7月9日 火曜日

- 3:45
まともに話したのは一回やけど
テポドンさんの新店 寄って屋さんに
ちょっとビール飲みに来てます^_^

新店って好きなんよね笑笑

でも老舗はもっと好き😍

- 3:46
世界のY様忘れない☆今日も飲むぞ(*'ω'*)オープンしてまーす!! | 【大阪ミナミ】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12491856364.html

- 4:41
レイズさんなう👀

酔うてるけど冷静やからすぐ帰るぽ

つか
もう家帰ろうかな笑

今日は今日で色々有ったけど楽しかったな🥰

そんな気分で眠りに就きたいわ笑

- 5:21
お店戻ったぽ(*'ω'*)

- 9:30
(月)楽しかったべ💓

てか思いの外記憶飛び過ぎて恥ずかしい🥺🤢

近所の喫茶店でモーニング食べてきた!
やっぱモーニング好き😍

おやすみなさい🤢

いつも世話になってる友達^_^💓
何か今回特に感動したな〜、
お祝いありがとう🥂😊🥂





めちゃタイプの映画☆☆☆
唐揚げおろしぽん酢美味しかった😍



その辺の女子に
何でそんな犬の餌みたいなん食べとんいわれて
オーナーのお母さんが作ったやつやから
店の人に聞こえてないかヒヤヒヤした




値上げしはったんかな?
それか遅がけやったからかなぁ^_^



楽しいのに、外出したら自己嫌悪になる、、





★★★↓自己紹介と店の宣伝↓★★★

KOF(キングオブファイターズ)、
つぐme、ハマってます❤️

お酒、本、映画、ドラマ、観劇、ゲーム、音楽、
犬、色々好きです‼️
友達になってください‼️

↓Twitterが最新情報↓フォローしてねん
 ★

wantぁ(うぉんた)
※同性愛系ですがノーマルの方も大歓迎☆☆

(笠屋町筋、周防町筋(ヨーロッパ通り))
日・祝も変わらず朝まで営業(╹◡╹)
火曜日は休みがちなので要予約♪♪
(ちょっと遅めの開店やから早い時間は予約してね😍)

 *飲み放題システム* 
1時間¥2,000
スタッフドリンク¥700〜1,000

*ボトルキープの方システム*
フリータイムチャージ¥3,000
(わりもの、氷代込み)
スタッフのわりもの料は発生

ショットコース、飲み飲ませコースも有るよ💕

気軽にメッセージ下さい♪♪


アメブロ以外にもFacebook、Twitter、

mixi、Instagram、その他やってます

いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!

(どれも毎日鬼更新、ストーリーズも見てねん)


たぁぽん酢LINE→taa.want_2013

(⚫️)′ `・){スヌーピー大好き❤️

iPhoneから送信