2019/05/29 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年5月28日 火曜日

- 18:27
#おはよ

今日は定休日でーす^_^

店で寝てた(゚ω゚)
んで同じビル同じフロアの葉菜さんなう

寝起きビール飲んでる🥰🍻🥺

- 22:32
葉菜さん出てからトロンペさんで飲んで
順子さんの歌声に癒されてる🥰

この店好きぴ🥺

* 2019年5月29日 水曜日

- 4:56
いろりやさんなう^^

店休みやけど連絡もろて出勤したらお客さん続いてラッキーやったわ^_^

とりあえず焼肉食う🥰

- 6:36
寝起きから飲んでてベロベロだわw

寝る(゚ω゚)

本来 定休日やけどほんまありがとうございました‼️

寝る(゚ω゚)笑



iPhoneから送信