#gwの思い出 3更新がまちまちwつかもっと色々投稿したいんやけど営業のお知らせな... | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!









#gwの思い出 3


更新がまちまちw

つかもっと色々投稿したいんやけど

営業のお知らせなるべく毎日と

鬼更新して人のタイムライン荒らすのも悪いなと思うし💦


まぁ自分の思い出の記録やし

基本自己満やからね🥺


#ダム巡り #ダム湖 #ダム

#長谷ダム って何ヶ所か存在するみたい〜


次は関西以外とか、関西でもやっぱ行った事無い地域のダム行きたいな〜💓


まぁ心落ち着かせる為行きやすい場所ってのも必要やけど_φ(・_・


色々行きたいけど奈良にめっちゃ行きたい湖有るんよね〜むふ


#奈良


あと子供の頃好きやった三日月の山の写真 案外雰囲気良く撮れて嬉しい💕

(橋も写ってるし道路に人や車が居ないタイミングやったのも良かったし

何より団地の雰囲気たまらんw)


#団地 好きでもある #団地好き 


#三日月町 #佐用町 


 #作用名物ホルモン焼きうどん 食べたかったけど挫折⚡️


次は食うべ_φ(・_・


GWの思い出地味にまだ続くけど

どう分けて載せるか悩むな〜、

ダムはどうしても分けたかったし

この以降のはまとめるかなぁ(°▽°)


#たぁぽん酢 #古畑たぁぽん酢