2019/05/08 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年5月7日 火曜日

- 11:20
胃薬ほしくてフクダクリニック行きたかったけど
とりあえず今日はええかー、
今週の平日中に行けたらええわ(°▽°)

それより郵便局や銀行行かなきゃなー🏧

- 11:21
2019/05/07 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12459574314.html

- 18:03
とんかつレストランこなかでご飯食べて
下莇原ダムと長谷ダム見に行ってきた笑

#ダム巡り w

* 2019年5月8日 水曜日

- 2:47
今日は休み♡久し振りにダム巡りしてたお( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12459710507.html

- 2:47
親や親戚に会うわけでもなく地元のホテルにチェックインして
温泉入ってリラックススペースで漫画読んで 近所の居酒屋で飲み食いしてきた(°▽°)

早めに寝るべー^_^💓



iPhoneから送信