2019/04/26 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年4月25日 木曜日

- 19:07
今日ももうお店居まーす^_^
よろしくお願いします🥺🤲💕

最近早い時間は体調良いんよね笑

前は遅くならな体調悪かったのに

- 19:08
2019/04/25 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12456776831.html

- 20:52
あっ次の火曜は祝日なんか〜、
ほんなら営業しよかな( ・∇・)

- 20:53
嵐にしやがれで久々嘉門達夫見て嬉しい好き笑。オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12456817321.html

- 22:17
舟を編む 何回か見てるけど改めて見たらほんま良い映画やな(*゚▽゚*)

日本人らしいな(o^^o)

#邦画 #映画

- 23:24
八千草薫の癌心配やな(´・ω・`)

つかあの年齢でもヒロイン役で扱われてるのが可愛い😍

- 23:43
KOFALLSTARずっとメンテナンスで今日出来ひんから寂しいなぁ👀

#ゲーム

* 2019年4月26日 金曜日

- 5:34
1984年の邦画メインテーマ見てるけど桃井かおりやっぱ良いね(*゚▽゚*)

んで野村宏伸可愛いな若い頃、、

つか良いキャストやね^_^

さっき やじきた道中てれすこも見てたけどあれも面白かった^_^

小泉今日子好き(╹◡╹)

しかし暇やな最近(゚ω゚)

#邦画 #映画

- 11:03
店で寝てた(゚ω゚)

睡眠時間安定してきてたのにまた狂うんかな(°▽°)
やけど寝たい時寝るんが一番気持ち良いよね💦

腹減ったし何か食うか悩む🌀

- 11:08
何かずっとほのかに頭痛いんよね(°▽°)
こんな毎日の様にちょっと痛いの今年入ってからかも(゚ω゚)

たまには脳の検査行きたいな、、一応人生で2回は真剣に調べて大丈夫やったんやけど最後に調べたん5年以上前やから5年ごとくらいには行こうかな

両親の家系 殆ど脳で死んでるから🧠

- 11:25
久々の とんかつ和幸なう

向かいの串カツ屋のランチとめちゃ悩んだけど
今度にしよ(°▽°)



iPhoneから送信