2019/04/22 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年4月21日 日曜日

- 18:50
また昼寝してしまわんうちに店行こうかな(°▽°)

つかiPhone歴まぁまぁになるけどまだまだ分からん事有るな💦

とりあえず店行ったらアップデートしよ(´・ω・`)

今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲

- 18:51
2019/04/19 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12455871341.html

- 18:51
2019/04/20 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12455871548.html

- 18:51
2019/04/21 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12455871681.html

- 20:47
近所のコンビニでまたお香買える様になって幸せ(*'▽'*)

前まで買ってたのに置かなくなって寂しかったからねー(°▽°)

お香好き♡

つかオーシャンズ11見てるけど適当に流してるから内容全然頭に入ってこん、、 #洋画

- 20:48
今日は久々19時からお店開けてる(°▽°)朝までお待ちしてます♡ | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12455918238.html

- 20:48
とりあえずお客さんいてない間今から暫くゲームして久々ブログとかまともに書きたいなー(°▽°)

アプリに保存して上げてないの何百件もあるw

んで後は掃除かなー🧹🧹🧹

- 23:53
忘却のサチコやっと一話から見とる(°▽°)

スペシャルでやってた時もおもろいな思ったけどやっぱ面白いな(o^^o)

高畑充希結構好き😍

ただ腹減ってくるな見てたら、、

#ドラマ

* 2019年4月22日 月曜日

- 1:33
眠い(゚ω゚)

忘却のサチコ見てたら何か食いたくなってくるけど別に腹は減ってないんよなー(°▽°)

つか眠いな💤

- 1:34
iPhoneアップデートして良かった♡

何か仕様が好きかも(*'▽'*)

- 1:34
ブログ書きたいけど眠い、、
つか他にもしたい事沢山有るんやけどな、、
眠いのはどうしようもないよなほんま😩

- 2:00
とりあえずスマホの要らん写真消していく作業してる(°▽°)

眠くてドラマ集中出来んくなってきて(o^^o)

つか集中力低いんよな昔から、、

- 2:03
過去の自分の発言とか、まぁネットに上がってるやつね、わざわざ消さんけど痛いよなぁほんま

キャラ作り迷走してたしな、まぁ今もやけど、、

作品とかは、痛いと思っても何気無く発した言葉やないからまだそこまでぎゃーならへんのよなー

SNSとかの適当な投稿や人とのコメントのやり取りとかがキモ過ぎる、、

- 4:05
すぐ自分が嫌になる( ;  ; )

- 9:33
閉めました(*'▽'*)

(日)ありがとうございました‼️

とりあえず基本に帰って、毎日家で寝る、自炊して食べる、野菜とフルーツ、乳酸菌類は少しでも口にする(°▽°)笑

またボヘミアンラプソディー見ながら寝るわ
おやすみなさい☆☆

- 9:45
寝る時のぐっすりって
英語のGOOD sleepからきてるんやね‼️

今知った(о´∀`о)💡

- 17:15
忘却のサチコ | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12456035356.html



iPhoneから送信