2019/02/24 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年2月23日 土曜日

- 22:46
#おはよ

とりあえず二日酔いは無かった良かったσ^_^;

- 22:47
2019/02/23 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12442325570.html

- 23:35
家出るべー(^o^)

今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲

酒屋行くか悩むなぁ🤔

歩きながら考えるか(^o^)

* 2019年2月24日 日曜日

- 4:43
お腹空いた(*゚▽゚*)

飲んでごまかすかなぁ🤔

- 7:02
くそイライラしてるけど
何気にトクサツガガガ面白いんかもな、、

- 8:33
気絶するまで飲もう(*゚▽゚*)笑

- 8:34
色々さようなら(*゚▽゚*)

- 10:37
自殺した友達の事考えて一人で飲みながら泣いてる笑

何人か自殺した友達おるし順位なんかつけたらあかんけど、結局しんどい時や一番時間を過ごした子は思い出が多くて、その子が好きやった歌とか流れたら一発で泣けるな、、

勿論普段は理性が有っても今日はちょっと不安定やし酔ってるから余計かな

まぁ不安定とか酔ってるとかいつもやけど笑、ちょっと線が超えたらあかんな

死ねた事が羨ましいのと、死なせてしまった事が悔しいのと寂しいのと、自分も死んだら何年経ってもこうやって泣く人がおるのかなって

自殺は償えない罪、
逃げるのは嫌やけど、自殺願望がある自分はやっぱ罪を犯したいんかな

とにかく気絶するまで飲む笑

基本的にまだ数年は自殺しないつもり
ただもう酔い過ぎたり云々やったら責任取られへんけど(責任取られへんから自殺であり罪なんやけどな)

- 11:17
ほんま何しとんやろなー、
一応店にまず出てる事が仕事ではあるけど
人が居てない間テレビ見てゲームして酒飲んで、
小説の1つでも完成させろよな、、

人生から逃げる自殺はしたくないくせに
小説からは逃げてるよな

- 12:25
眠くないけど寝るか( ・∇・)

(土)ありがとうございました😊
よく飲んだわ🍻

つか 邦画 ボクの妻と結婚してください。 見てるけど
色々考えるよなぁ(´・ω・`)

これに出てる 大杉漣ももうちょうど亡くなって一年か、、


- 13:23
この日曜はまた店で、過去の作品の整理や遺品整理しよ

新しく書くのは、とりあえず小学生時代からの作品とはひたすら整理してからにしたいんよな

つかそろそろ確定申告やなまじで

- 13:30
ブログ書きたいけど薬が回ってきた
こんなんばっかり

- 13:52
起きた時また鬱なんやろな

どうでもええわ



iPhoneから送信