2019/02/19 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年2月19日 火曜日

- 0:42
#おはよ

寝たり起きたりしてたわσ^_^;

お店向かいまーす(*´-`)

今日もよろしくお願いします🤲
明日(火)は定休日でーす( ・∇・)

つか昨日なかなかきちがいやったわ、、

- 0:44
2019/02/18 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12441155927.html

- 4:20
お腹空いたぽ( ・∇・)

- 4:43
もうほんまに連日ドタキャンの嵐に振り回されてる😇

今日休みたかったな、、でもまぁ働くのが普通やし、とりあえず淡々と仕事をするしかない生きてる限り

あー薬飲みたい
飲むかな

てかさっきも営業中に飲んだけどな
酒も飲んでるぽ

- 5:03
カップラーメン食ってゲームしながら寝よ

まだ不安定なら薬追加する

火曜の休みはなるべくしたい事(つか普通にやるべき事後回しにしてたやつ)するべ

頑張る

- 6:03
眠い、、寝る💤

寝てる間にお客さん来たらごめんなさい

一応鍵閉めて寝る💤

- 9:04
案外寝れんという、、

- 10:46
(月)ありがとうございました😊

何か寝れんで、そんなに酔ってないから昼にしか出来ひん事しよ思ったけど雨やから萎えたぜ☔️

まぁゆっくりしよ(*´-`)

起きたら何食うかな^_^



iPhoneから送信