2019/02/16 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年2月15日 金曜日

- 21:01
#おはよ

全く食欲無い(°▽°)

とりあえず店には出てます\(^o^)/

今日もよろしくお願いします🤲🤲🤲💕

- 21:01
2019/02/15 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12440412397.html

* 2019年2月16日 土曜日

- 1:17
やっぱり男に生まれたかったな笑

- 1:17
最近暗い邦画続けて見てたけど結婚相手は抽選で、やっと見てるー!オープンしてます!! | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12440442480.html

- 3:45
飲みに行きたいとこあるけど酔うて無理やな笑

まぁ遊び過ぎやからその方がええな^_^

つか今日何も食べとらんとほんま寝起きからずっと飲んどる😇

いい加減腹減ったけど食欲無し

そして 結婚相手は抽選で 今ひとつやったな

主役の男と若村麻由美は良かったけど、、

#ドラマ

- 7:38
一瞬寝てた(゚ω゚)

何か甘いもん飲むか食うかしたいなー(^o^)

アイスとか🍨🍨🍨

でも寒いんやろなぁ外出たら( ・∇・)

やけどガリガリ君とか食いたいな(><)

- 8:53
閉めました( ・∇・)
今日もありがとうございました😊

なんか不思議な日やったな笑

つか風邪っぽいんよね、、

花粉も始まってるし早めに対策せねば(><)

最後しんごちゃんありがとう〜💕

- 12:32
寝れんくて色んな動画見てたけどやっぱ元祖 漂流家族をBGMにそろそろ寝るわ^_^

つか昼間の時間こんなんに使ってなんか損してる様な気がするのぅ



iPhoneから送信