2019/01/15 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月15日 火曜日

- 6:42
久々の二日酔いやった笑

店で寝てて連休最終日やからなめてたら
早い時間からずっとバタバタしてて
嬉しかった何の更新も出来んかったけど💦

つかほんま体調管理大事やな、
そんなに飲んだつもり無いんやけどな日曜日💦

- 6:44
2019/01/14 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12433044652.html

- 7:03
そういやどれくらい何も食べてないんやろ( ・∇・)

二日酔いで寝起きからずっと飲んでて
酒は弱くなったけど
たぁぽん酢まだまだ頑張れるなぁ💪

やけどほんま体調管理気を付けよ、、

死ぬのはそんなに怖くないけど
単純にしんどいのがほんまにしんどいσ^_^;



iPhoneから送信