2019/01/03 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2019年1月2日 水曜日

- 14:37
こんな憂鬱な年明けというか仕事始め
生まれて初めてかも

憂鬱で仕方ない

むしろ働きたくて仕方ない

プライベートが全然無いし
睡眠時間以外要らない

誰も何も信じれないし
頑張った結果しか信じない

人の事嫌になるのもほんま辛いね

もう少し寝たいな

矛盾してるけど、
ほんま早く死なないかな(自分)

頑張りたいし頑張るけどね

でも死にたいしその準備はずっと続けてて
それをしてる時心が解放されてる

- 14:41
2019/01/02 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12430155049.html

- 18:45
ほんまに、こんなに不安定な正月初めてww

頑張らねば\(^o^)/

ただほんとズルズルとしてるのもなー(´・ω・`)

皆どこに居るんやろ、
物理的なものじゃなく、、

傷付いてるのは誰か一人じゃないよな

つか仕事行きたくて仕方ないのに
体が動かない(T ^ T)

とにかく頑張って風呂入ろう、、

- 18:51
何度も同じ事言わす人、
頭が悪い人、
気分でひどい事言って忘れる人、ほんま嫌

生んだのが間違いやった、欲しくなかった、
育て方間違えた、失敗した、
って言う親と同じ
甘やかしたのが悪かった期待したのが悪かったって何、
お前らの頭の中だけの話じゃない?

勝手に関わって勝手に後悔するまではギリ譲っても、
わざわざ口に出さんで良くない?

私の事やろうけど、私関係無いよね笑笑

知らんがな

こっちは自分を過大評価する事も発言も無いから
詐欺でも何でも無いぞ

離れていく人も居るけど、離れなくてずっと傷付けてくる人何、こっちから離れなあかんの?

つか振り回すな

自分の周りに結局誰が居る、、
たぁぽんは孤独なのか?
毎日楽しい事も有るのに 気分で言う事変えやがって

遊ぶなよ
言葉に責任を持て

- 19:09
喧嘩ってほんま両方が悪いよね

どちらもわがままで思いやりが無い

喧嘩は仕方なくとも
問題はその後よね

- 19:53
ていうか、、別に2年がどうとかどうでもええか、
別に今すぐ死んだって誰も泣かんし世の中は変わらん

せめて生きてる時良くしてくれた人らに何か残したかったけど
そんなもの本人らも望んでないか

生きたい様に生きて死にたい様に死ぬべ

もう他人に惑わされない

わんこも好きやけど、もしあいばが亡くなったら何も飼わない

まさに犬死にだわぽん酢も笑

今まで迷惑かけたね

- 20:03
#おはよ

昨日はひたすら家で飲んで食って寝てたな💤

まだ寝足りないけと仕事行くべ(^ω^)

スーパー寄ってから店開けます(^ω^)

早速遊んでねー^_^

よろしくお願いします🤲🤲🤲

- 20:43
何も食べてへんから腹減ったな、、

でも食欲無しえ(´・ω・`)🌀

- 20:54
録画沢山溜まってるのに
義母と娘のブルース見てまた泣いてる(T ^ T)

今日も飲みまくろう(T ^ T)笑

#ドラマ

- 21:41
苦しいよ(><)

旅に出たい(*゚▽゚*)笑

* 2019年1月3日 木曜日

- 0:21
アサヒゼロも美味いけどキリンゼロも美味いな😋

- 3:08
これから人生どうするかやな🤔

- 4:11
でもやるしかない^_^
頑張るしか💪

- 4:11
結局一人やもんな

自分の人生やもんな、
失敗も沢山あるけど仕方ない、
ただ頑張るしかないよな、、

少しでも後悔無い様に納得して歩いていかな

- 6:00
自分が特別、とは言わんし思ってもないけど
ただ一生懸命生きてるだけで
何でこんなに頭がおかしくて辛いんやろ

ほんまに、皆去って行くよね

別に恋愛とかも求めないし
結婚とかそんなんも物心ついた頃から諦めてるってかどうでも良いし

愛されたい云々より
人を愛したいし信じてみたいよね

でも自分には無理なんやろな
多分性別云々とかの問題ちゃう、人格がおかしいんやわ

それでも今まで沢山楽しい事有った

だから逆に辛いのかな

完全に頭がいかれてるよね

あいばに会いたい

作家にもなりたいし店は守りたいとか
わがまま過ぎるんかな

別に普通やんな、なりたいものはあるけど
普通に仕事頑張りたいなんか

むしろ人間としての欲は少なめな方じゃないん

薬に頼るなって言われるけど
じゃあ助けてくれない?マジで

私だけは絶対あんたの事ずっと好きやからって安心感ちょうだいよ恋愛とかじゃなくても

一緒に死ねるくらい誰かを愛したいし愛されたいかもね

しんどいけどねそういうのも、、もうほんまにどうしたら良いか分からへん

- 6:10
世間の年始気分が落ち着いてきた頃、ほんまに旅行しようあてもなく笑

何なんやろ、愛されたいみたいな事頭によぎるくせに、ストレス溜まってきたら自分の事を知らない土地に家出したくなる

- 6:28
大昔書いた自分の小説幾つかパラパラっと読み返したσ^_^;

まぁ、こういうのは大体が痛いわな

でもやっぱりちゃんとしてあげたいなって思うな当時の自分に対してや作品に対して

またちゃんと書き直そう_φ(・_・

まぁそんなんも順番やから、その前にせなあかん事するけど、、

- 7:28
ふと気付いたけど、、
また確定申告の時期やん(゚ω゚)

面倒臭い(>_<)

でも今年こそ早めに済ませたいな、、

- 8:38
今日も早い時間からずっと飲んでるけど考え事ばっかして全然酔わんというか疲れてるだけで意識がハッキリしてる、、

12時間は飲んでるけどな

- 8:39
親も色々しんどかったやろうけど
自分の生んだやつがこんなにずっと苦しんでるなんか想像出来ひんやろな

そりゃ親になった事も無いから親の気持ちなんか分からんて周りは言うかもしれんけど
親になりたくない人生にしたのは親やからな

やけど、何の精神病か知らんけどハングリー精神みたいなものが強いのはやっぱ幼少期からの記憶が強いからやろな、、

- 10:28
閉めました(╹◡╹)
今日もよく飲んだわ、ありがとうございます😊

なるべく早く起きたいんやけどいけるかな、、

とりあえず寝るか( ・∇・)

おやすみなさい😴

- 11:20
今日も色々映画やドラマやバラエティ見ながら飲んでたけど
とりあえず寝るからBGMに、再放送してた妻夫木聡や満島ひかりらの悪人流して寝るお

最近友達やお客さんがどんどん去って行くんやけど、
やはり悪人はぽん酢かにゃ

悲しいけど仕方ないよね

恋はいつも初舞台と梅沢さんは言うけど
何かを無くす時もいつも初舞台やね

人って残酷
勿論自分も

賢くなりたい

- 11:23
今日は電話創業の日【2017/12/16】 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12430325701.html

- 11:23
今日の差し入れ→ちびすけ焼肉弁当 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12430329668.html

- 11:23
今日の朝ご飯→おうちでおせち、ステーキ | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12430330126.html

- 11:23
今日のディナー→おうちでお餅、蟹三昧♡ | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12430330576.html

- 11:23
今日の朝ご飯→ポプラのとんかつ弁当 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12430331114.html

- 11:23
今日の差し入れ→焼鳥屋さんのカツサンド | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12430331893.html

- 11:23
好きな映画やドラマ、歌の合う人と付き合いたい

お酒は自分より酔わない人で

食べ物は、好き嫌い多いのごめん



iPhoneから送信