2018/12/09 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年12月8日 土曜日

- 13:44
昨日食べたステーキランチ
また食べたいなぁ(*゚▽゚*)

はらへたー( ・∇・)

- 13:45
2018/12/08 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12424549415.html

- 13:56
ほんま恵まれとると思うな自分で、、

メンヘラやし苦悩も有るけど基本的に自分が悪いし、
やのに毎日楽しい事が有る(゚ω゚)

生まれた皆幸せになる権利はあると思うけど
こんな自分に会いに来てくれる人らが居て
生活出来てるなんか信じられへん、、

ありがとう( ;  ; )

ちゃんと応えれなくて情けないわ

見放すなら見放せって自棄になりやすいけど、
基本は見放されない様に頑張ろう、、

自分の事嫌いやけど、幸せ者やなって思える、、

- 14:03
でも何やろか、酔って店で寝てて、そのまま死んでたら一番幸せなんかなって 自分は恵まれとると思ってるくせにそう思ってしまう、、

酔って寝てたんやってよく起きるけど、
起きなくても良かったのにって

もう人生の半分以上思ってる笑

小学生の頃から病院通って安定剤とか飲んでたしね、
初めてはっきりと死にたい、死のうって考えてた日の事とかも何か昔見たドラマみたいな感覚で覚えてるわ

感情出さん様に頑張ってたけど誰に会っても言葉は出んけど涙ばっかり出てきて あれは何やったんや

まぁ病んでたんやろな、、

フェンスしがみついて号泣してた日とか
ベランダから下見て同じ学校の楽しそうな子らの下校見てた日とか
何で飛び降りなかったんや飛び降りたかったのに

そして今も飛び降りたい

でも飛び降りひんねやろな

まだせなあかん事が有るのは言い訳、
でも 一人でも たぁちん死んだらあかんって言ってくれてるうちは
とりあえずはせなあかん事はこなしていく

時間は有るしね

適当な人に 死ぬなって言われても響かんよ勿論、
いやお前関係無いやろ思うだけで

でも良くしてくれてる人に言われたら、
あぁほんまに好きで居てくれてるんやなって
実感も有るやん

この人は泣くんやろなって思ったらなかなか抑制力にはなるよね

つか優希ママがこの前 たぁちんは私の葬式呼んであげない とか言うから
まぁ行った所で泣いて泣いて周りに迷惑かけるやろうし みたいなん言うたら
泣いてくれるの? って
そりゃそうですよ引きずりますよだいぶ
って答えたら嬉しそうやった(o^^o)

ほんま、一言って大事

皆自分の葬式とか想像するよねー

まぁ自分は葬式していらんけど

- 14:55
買って読んでない本沢山有るのに本屋入ったら買ってしまう💦まいっか( ・∇・)

とんかつ屋花柳で飯食う( ・∇・)

- 18:40
ちょっと仮眠取るべ( ・∇・)

今日もなるべく早く店開けたいけどな💦

そして今日こそ店閉めたら家帰りたいな、、

- 18:59
うーん🧐

体とメンタルの調子ちょっと悪い👎

まぁ、毎日楽しいんやけど体力とのバランスが悪いんやろな(・_・;

- 19:11
仮眠取りたいけど爆睡しそうで怖い(゚ω゚)

風邪しんどい🤧🤧🤧

- 20:50
寝てる間気持ち良かった(゚ω゚)

まだまだ寝たいけどとりあえず店行く(><)

暖房付けて毛布と布団に包まってても全力で寒いんよね、、

葛根湯とか買ったらええんかな

今日もよろしくお願いします🤲(><)

- 20:52
もうほんま嫌、しんどいの( ;  ; )

しんどいのは百歩譲ってもとにかく寝たい(><)

昼間ちょっと咳も出てたしなんせ寒い、関節が痛くて痛くて

ほんま12月で土曜じゃなかったら、つか後もう少ししんどかったら絶対堂々と休んで薬飲んで寝てる、、

- 20:59
ていうかマジ休むか悩んでるくらいしんどい(><)

とりあえず店は行くけど行っても飲んだりちゃんと接客出来る気がほとんどせんとか失礼やんな、、

いやとりあえず行くけどさ、、倒れへんかなマジで

息するんも結構しんどい(><)胸が痛いし( ;  ; )

* 2018年12月9日 日曜日

- 2:35
たく丸さん行ってて
その上のクルーさんなう( ・∇・)

- 6:13
書くの忘れてた( ・∇・)

お店戻ってます♡

今日は遊び過ぎたけど
まぁ中身は有ったからええか^_^

まだ営業してまーす( ・∇・)

- 16:05
昨日暇やったから遊び呆けてたけど
遅がけに嬉しいメンツが😊💕

ありがとうございました😊

んで寝る前肉うどん食べてたみたい💦

大体起きたら腹減ってるのに減ってないから
カメラロール見ると写真有った🤳

昨日も酔ったな、、

- 16:08
でもやっと一段落ついたな、、うん、、

もう平和に過ごそう🕊



iPhoneから送信