2018/12/05 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年12月4日 火曜日

- 19:37
#おはよ

二日酔いやったけど完治( ・∇・)

友達のお見舞いで阿倍野の病院行ってた!

んでキューズモールのフードコートで色々食うとる( ・∇・)

にしても昨日も酔い過ぎて反省、、マジで( ;  ; )

- 19:38
2018/12/04 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12423621689.html

* 2018年12月5日 水曜日

- 11:49
呟いてなかった( ・∇・)

昨日は友達の病院出てからキューズモールのペッパーランチと丸亀製麺で食べて服とか買って
ずっと気になってた銭湯、あべの橋行ってきた( ・∇・)

んで口八丁で飲んで帰って爆睡してたわ^_^

ビールや酎ハイが何杯でも10円ってキャンペーン良かったわ



iPhoneから送信