2018/11/22 | 【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

【大阪ミナミwantぁ】藤本たぁぽん酢【デンデケありがとうございました】ミックスバー

SNS色々やってます!
いずれも「藤本たぁぽん酢」で検索!
ミックスバーwantぁ(うぉんた)のんけOK!
大阪市中央区東心斎橋2-8-2日宝本社ビル2階
06-6214-3210
2020/06/09〜2023/09/10
大阪市北区堂山【酒肴デンデケ】ありがとうございました!

* 2018年11月21日 水曜日

- 14:32
昨日は酔ってたな(゚ω゚)
まぁピッチ早かったしな( ・∇・)
いつもか( ・∇・)

久々の和食さと来てる💕
今度さとバルで飲みたいわ〜

- 14:33
2018/11/21 | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12420561527.html

- 14:33
そういや昨日酔って足裏マッサージも行ったな( ・∇・)

- 15:15
慢性的な鬱( ・∇・)

疲れとんかな贅沢やな、、

でも長く眠りたい(><)

- 18:28
昨日今日インスタ調子悪いべ👎

- 18:28
(️)′ `・){2018/11/20(火)久し振りの #京橋 #いち味 さんへ#整... | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12420615090.html

- 18:50
薬飲むべきかな💊

ちょっと落ち着いてきたけど
それでもやっぱり(><)

ちょっと遅刻しても良いわ、
体調もやけど自分の場合メンタル優先にした方がええと思うのら

死にたい死にたいってなったら
体調もへったくれも無いし笑

まぁ頑張る為に休まないとというか
やっぱりマイペースにさせてください💦

- 18:51
(️)′ `・){2018/11/20(火)#ランチ #松屋町 #ぶりあん 休みはやっ... | 【大阪】藤本たぁぽん酢【同性愛】ミックスバーwantぁ
https://ameblo.jp/taa-want-2013/entry-12420619265.html

- 18:54
何も考えたくないし考えられない(゚ω゚)

やっぱ薬飲も💊

- 19:18
なんかブログ書いてると楽しいんよね( ・∇・)

読み書きしてる時間ほんま大事(o^^o)

それだけしてたいわ酒なんか取り上げられてもええよ(何気に薬と煙草の方が好き)

- 19:20
ゲームも、意外に取り上げられても大丈夫かも

- 20:35
現実逃避したいぺろ

- 20:44
不安定が治らない( ;  ; )

(月)出れなかったし(火)は休みやったし
今日も万が一出れなかったら
さすがに自分を責める(><)

つかこんな調子で年末も頑張れるのかな
やるしかないけど

寝坊が怖くてもう薬飲めない( ;  ; )
でも飲もうかなマジ無理( ;  ; )

毎日楽しいのに何でこんな人間なの🧑🧑🧑

絶対頑張れるのに

鬱は脳の病気やけど
やっぱり甘えやで、皆頑張ってるもん

クズも沢山おるけど、自分はクズ側に居たくない( ;  ; )
でもクズ( ;  ; )

開き直れないから余計に厄介(><)

何かイライラしてパニックおこしそうやねんけど(´・ω・`)

- 20:51
自分には価値が無い、殴りたい

片付ける事だけ済ませて早く消えたら

* 2018年11月22日 木曜日

- 0:23
#おはよ
起きたぽ

とりあえず髪の毛とコンタクトだけしてミナミ出よ^_^

体調良くないわ(゚ω゚)

- 0:24
超絶鬱やけどとりあえず約束あるから行かねば

- 1:11
オープンしてますというか
ちょっと約束あったんでT- POINTさんなう^_^

斜め向かいのビルなんで連絡ください(o^^o)

- 5:16
お店戻ってますんで(o^^o)

- 5:49
同じビルの同じ階老舗BAR黒船屋さん26周年おめでとうございます💕
来てます(o^^o)うふ

- 7:22
子供の心は正直だな醜いものに笑顔は見せない

シティーハンターのセリフ(><)

最近友達の子供になついてもろて心が洗われた後やから余計痺れる( ;  ; )

- 7:46
清春って、可愛いぽ



iPhoneから送信